[携帯モード] [URL送信]

絶対無敵!のレビュー
[レビューを書く]
主人公はかわいいけど...
強姦されたのに、そこまでショックを受けてないどころか、打たれたことのほうがショック受けてんのが意味わからなかったです
しかも、攻めは大人なくせに子供っぽすぎるし、やることなすこと女々しい
設定はすごく良かったのに残念です
さぁ〜☆[pc]
★☆☆☆☆[1]
16/08/08 5:28
[編集][削除]

ふああ
秋子さんとナツがツボにはまりましたあ
美味しい小説だけどおいしいシーン増やしてください!
ヒライースゥ[pc]
★★★★☆[4]
14/12/16 17:05
[編集][削除]

最強V(^-^)V

興奮しまくって、寝れそうにないです!! 今まで見てきたモノの中で一番ヤバいです(≧∇≦)もう最強ですね!更新楽しみにしてます(-^〇^-)
がみんぐうぇい[W62H]
★★★★★[5]
13/05/19 23:33
[編集][削除]

面白い〜!!(*´∀`)♪
はじめまして。『絶対無敵!!』なめてました、
すみませんっm(__)m
夏樹の無自覚+美形や溺愛されぶりの設定、オイシクいただきましたww続きが気になります((o(^∇^)o))


各キャラクターの身長とかってどれくらいですか?
(個人的に夏樹くんは吉田弟と余り変わらないくらい小さい方がうれしいです♪)
あと吉田兄、紫雪、ナドのなっちゃんの取り合い?
が見てみたいです!
ちなみに、夏樹と吉田弟はどっちの方が学校とかで
人気ですか??
方☆程☆式[pc]
★★★★☆[4]
13/03/26 23:01
[編集][削除]

面白いです(*^^*)
でも…ちょっと紫雪くん大人になってってカンジ(`ロ´;)ケンカしすぎ…
ラピス[pc]
★★★★☆[4]
13/02/12 19:55
[編集][削除]

絶対無敵!!
初めまして一気に読んで寝不足気味な感じです!!笑っ

ユキの溺愛ぷりもナツの可愛さもすごく好きです!!
一番は秋子さんですが♪

星は五つにしたいくらい好きな作品ですが1つだけお願いがあります。

店長と吉田くんの話も読みたいです!!
すごく気になりますお願いします!!

これからも更新楽しみにしてます!!
みき[pc]
★★★★☆[4]
13/01/26 10:23
[編集][削除]

スゴイ!!

話が急展開過ぎてハラハラするし、逆にドキドキして飽きない!!

そして夏樹大好きだ〜♪吉田ちゃんも好き☆ 可愛い…!!

是非とも続き読みたいです!!

更新楽しみにしてます、頑張って下さい(o^_^o)
ラム[F05C]
★★★★★[5]
12/12/28 14:22
[編集][削除]

面白っ!
すごく面白いっ!
続きが待ちどうしいですっ
更新楽しみに待ってますっ!
まー[pc]
★★★★★[5]
11/12/03 1:19
[編集][削除]

面白いです
一気に読んでしまいました!
ナツの無自覚なとこが可愛いですね。
ユキの溺愛ぶりも読んでいて楽しいです。

続き楽しみにしています。
あさひ[pc]
★★★☆☆[3]
11/11/25 14:18
[編集][削除]

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
凄く面白いです!!

ユキの溺愛っぷり&ナツの可愛さに2828です( ☆∀☆)

続き楽しみにしてます♪
椎吼[P10A]
★★★★★[5]
11/06/20 18:30
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!