[携帯モード] [URL送信]

世にも奇妙な物語のレビュー
[レビューを書く]
攻めキタ━(・∀・)━!!!!
総攻め大好きO(≧∇≦)O
きゃっふううみんな大好き主人公!攻めろ攻めろぉお!←
Ray[PT002]
★★★★★[5]
12/03/29 2:26
[編集][削除]

最高です
素敵でした!
総攻め、良いですよね〜
とても楽しかったです!
加奈[S004]
★★★★★[5]
11/04/27 12:25
[編集][削除]

ヤベーっ!!!
主人公に期待大!!!
これからの展開が気になりすぎるo(`▽´)o
自分的には米倉にハマっちまいました☆
上杉にもハマりそう……
受け子可愛すぎです!
更新楽しみにしてます
!(b^ー°)
まーちょん[SH001]
★★★★★[5]
10/07/30 23:38
[編集][削除]

かわゆす
たまりません…でろでろあまあまになってほしい…可愛いなあ
とにを[W54S]
★★★★★[5]
10/05/24 12:58
[編集][削除]

惚れちゃった(笑)
今まで受けが主人公の物語しか読んだ事なかったんですが…思わず男前な主人公に惚れました(笑)外見が平凡というのも萌えポイントです。
サヨリ[SO705i]
★★★★☆[4]
10/05/17 17:58
[編集][削除]

ィェィェィ
まだまだ珍しい総攻め、初めて読んでみたのですが面白い!とゆうか受けたちめっちゃ萌える!なんてこったパンナコッタな心境です(笑)平凡でちょぃと天然な攻めってとこもいいですねぇ。楽しみにしてます。
ナチュ[F904i]
★★★★★[5]
10/04/22 8:19
[編集][削除]

総攻め主人公大好き
なんで楽しみにしてます!

ジジ[pc]
★★★★★[5]
10/03/27 0:06
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!