[携帯モード] [URL送信]

sweet temptation like a box of chocolate<甘い誘惑>のレビュー
[レビューを書く]
きゅんきゅんします☆
やばいです!(笑)
読むたびに胸きゅんさせてもらってます(*´∀`)

緒方さんのかっこよさとヘタレのギャップにやられました(>∀<)
翔くんもかわいいー!

更新がんばってください(^^)
楽しみにしてます!
もろりん[T008]
★★★★★[5]
13/07/29 1:29
[編集][削除]

最高
とてもおもしろいです!
読者にもわかりやすく説明きてあって、読みやすい_(:3 」∠)_
頑張ってください!更新まってますね
凪[pc]
★★★★★[5]
13/06/15 23:19
[編集][削除]

翔くん可愛い〜
そして、緒方さん素敵すぎます!!!大人の色気たまりません!!!
嫉妬する緒方さんが見たいっ(笑)翔くんみんなとどんどん仲良くして下さい!←
お話に出てくるお菓子を想像して夜中なのにお腹が減っちゃいます…(笑)何だか匂いまで伝わってくるようで読んでてとても楽しいです(⌒▽⌒)

更新楽しみにしてます!
のん[pc]
★★★★★[5]
13/06/03 0:46
[編集][削除]

美味しそう!
文中に出てくるお菓子やケーキを想像すると美味しそうでたまりません。

話のテンポ良くてスラスラ読めて面白かったです!
これからどうなっていくか楽しみでなりません。
そして緒方様、私も信者になりそうでした…素敵すぎる(笑)

これからも頑張って下さい
秋良[SH004]
★★★★★[5]
13/05/26 10:26
[編集][削除]

続きが待ち遠しい!
翔君と緒方さんが今後どうなっていくのか、ワクワクしながら読めるお話しです。テンポもよく、とても読みやすいです(^^)
ポシェ[pc]
★★★★★[5]
13/05/08 20:45
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!