[携帯モード] [URL送信]

【絶体絶命】のレビュー
[レビューを書く]
様式美
「!!」


ざわ…ざわ…



の流れが毎回決まっていて面白いです。

主人公が誰かを落とした合図としてとてもわかりやすく新鮮でした。
かなお[N01E]
★★★★☆[4]
15/10/08 21:03
[編集][削除]

すごいです!
本当に総受けですねΣ(゚д゚;)
大阪弁キャラは好きなんですが
佐伯さんの大阪弁の人格は怖いので
もう一人の佐伯さんを応援したいです
黒猫[pc]
★★★☆☆[3]
13/08/29 18:47
[編集][削除]

最終的に
リクが誰とくっつくのかまったく想像がつきません…
弱ってるリクが可愛すぎます!
豆腐[pc]
★★★★★[5]
13/03/20 14:38
[編集][削除]

ヤッホー(⌒0⌒)/~~
陸哉が果てしなく可愛いですネd(^-^)!!(#^.^#)

更新頑張って下さい!!
応援してます(〃`・ω・′〃)((おー♪

のん[pc]
★★★★★[5]
13/03/05 20:44
[編集][削除]

続きが気になる!
なんかもうとにかく気になる!

Sもだし、一瞬怖かった正人さんも…
個人的には、本物の
佐伯さんに頑張ってもらって
大阪弁のやつ追い出してほしいです(◎o◎)

鼎くんも竜峡くんもみんな総出で
陸哉くんを守ってあげて!

エリー[940P]
★★★★★[5]
12/05/17 23:59
[編集][削除]

誰?!
本当の意味での総受けがサイコーデス!

Sは誰?!
あの人かもしれない、この人かも知れない。
と、考えるのがムチャクチャ楽しいです!

早くSが誰なのか知りたいっ

陸哉大好きっっ!
シチュエーションも大好き!!
閂 命[pc]
★★★★★[5]
12/01/27 7:47
[編集][削除]

りっくんかわいい
りっくんすっっごい
かわいいです( ^o^ )
かわいいしか言えない

Sが誰なのかが、
気になります(´・ω・`)
ヤンデレすぎてgj
なにこれおいしい。

続きが気になります!

応援してますヽ(゚ω゚ )
頑張ってください〜☆
azu[P703i]
★★★★★[5]
11/08/01 22:52
[編集][削除]

初めまして
総受けサイコーサクサク読めてすごく面白かったです!続きが気になります
あすか[815T]
★★★★☆[4]
10/07/27 17:00
[編集][削除]



凄く面白かったです!
更新楽しみにしてます
☆[P02B]
★★★★★[5]
10/05/11 3:44
[編集][削除]

ありがとうございます
とても面白くて、一気に読んでしまいました^^
個人的に篠原くんのキャラが好きです


陸哉がかわいそうで(いやでも可愛いくて!)幸せになって欲しいです


素敵な萌えを
ありがとうございました
頑張ってください♪
ゆね[P02A]
★★★☆☆[3]
10/05/04 3:12
[編集][削除]

これが本当の総受け

全校生徒×主人公なんて凄く斬新で面白いです。

主人公は平凡だけど笑顔が素敵な癒し系。とても親しみやすいキャラです。なまじ親しみやすいだけにスリルがありますね;

更新頑張ってください!

のりたま[W62H]
★★★★★[5]
10/03/27 20:40
[編集][削除]

失礼します

新しい感じですね(・ω・)
面白かったです!
ストーカーが変態過ぎて怖かったw
そしてそして、初めて可愛い子攻めに萌えました(*^∀^*)
ゆん[921T]
★★★★★[5]
10/03/23 2:06
[編集][削除]

最高でした☆!


はじめまして\(^^)/

凄く面白くていっきに全話読んでしまいました

個人的にリクと中臣先輩が好きでっす(∀)あ、あと会長も

更新楽しみにしてます(゚゚)
頑張って下さいね☆応援してます
りの[W61SH]
★★★★★[5]
10/02/28 12:53
[編集][削除]

史上最多平凡総受けですね!

私が見た平凡総受けの中では
まさに史上初の攻めSの多さに
びっくりでした!今までにない
新しい展開で、見ていてとても
おもしろいですっ(*´ω`*)
異常なほどに愛されるリクくんには
がんばってほしいものです、
色んな意味で

更新がんばってください
また来ます!
YU *[W52SH]
★★★★★[5]
10/02/07 1:56
[編集][削除]

面白い
斬新な切り口で総受けになっていく主人公が堪りません!
最初から6Pとか!(≧∇≦)
あんまり可哀相な展開にならず、愛されて行く主人公を期待します!
金谷[SH001]
★★★★★[5]
10/01/29 21:39
[編集][削除]

面白い!
スッゴく面白かったです!!
普通の王道かぁ…と思いきやまさしく総受け状態という新しい展開にワクワクしてしまいました!
癒し系平凡の陸哉君が大好きです…!
これからも応援してます(*^-^)b
夜天[W61H]
★★★★★[5]
10/01/20 4:45
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!