[携帯モード] [URL送信]

長編@のレビュー
[レビューを書く]
感想
とてもいい話です!薫の活躍凄いですね…

本郷 直弥はすこし…というか、完璧ヤンデレキャラになってますね!

此れからどういう展開になって行くか楽しみにしています。

更新、頑張ってください!
流鬼[pc]
★★★★★[5]
13/10/08 22:21

感想
久々に先の気になる作品に出会えて嬉しいです。
切り口が斬新で面白いです。
アンチ王道の復讐物…大好きなんですが、作者様が途中で飽きるパターンが多く、更新停滞や適当になっていく場合が多いですが…頑張って欲しいですv
まだ序盤なのもあるかと思いますが、信者がどんどん惚れていくと薫の扱いが可哀相です。薫両親や身体へ乗り移った事への罪悪感など性格設定への齟齬も出てくるかと思います。先の感想のように[夢の中で会話]や、多重人格の人格統合/同化風や、フラッシュバックを物語に絡めるなど、いくらでもやり方はあるかと思いますが、薫の魂の救済をどう絡めて帰着させるかでもっと面白くなりそうです。その辺はまだ物語から推測するのは難しいですが、今後の展開を楽しみにしています。
もちろん、復讐劇も楽しみにしていますvご都合主義感が少なくて、テンポよく物語が展開する筆力は見ていて楽しいです。王道と歯車が狂っていく信者達や堕ちていくだろう彼等がどうなるのか…恋の行方も気になります。まだまだ七転八倒しそうな気配にわくわくしながら応援させていただきますねv

巴[pc]
★★★★★[5]
12/01/03 12:56

続きは?!
萌ゆるー!!非凡愛してます!!寧ろ、ラブです!!
雑多[pc]
★★★★★[5]
11/08/22 12:03

どきどき…!
ヤバイですっめちゃくちゃ面白かったですっ!
ちょっと薫くんが不憫だけど
夏美ちゃんにたーっぷりと仕返ししてもらえっ!!←←

いつか薫くんと夏美ちゃんがお話しできるといいな…(´ω`)
夢の中とかで…

椎名[P05B]
★★★★★[5]
11/03/10 0:50

はじめまして


薫(夏美)に皆が好きになって
いくのも良いと思いまふ*´ω`)

でもあまりにそれだと薫が憐れ
に思えてなりません...

誰か夏美ではない薫の面影を
想う人がいたらこの小説は尚良く
なると思います。
 
虚無[SH08B]
★★★☆☆[3]
10/12/15 22:35

初めまして
新生薫にドストライク☆此れからの活躍に期待です♪
亜麻衣飴[W54S]
★★★★★[5]
10/11/21 1:22

楽しみ!
続きがはやくよみたいです!
にゃんこ[CA002]
★★★★☆[4]
10/11/06 1:13

はじめまして。
はじめまして。長編小説1読ませてもらいました。この後の展開が凄く楽しみです。
J[N905i]
★★★★☆[4]
10/11/01 1:01


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!