[携帯モード] [URL送信]

くしゃみ。のレビュー
[レビューを書く]
へっくしょぃ
いまのとこパーフェクト(笑)
しかし みおちゃん
あの2選択で
最初に 後者えらんじゃらめぇぇ

先輩違いなら 大変なことにナッチャウヨ(笑)

オススメ★は
今後期待して★★★★
はるつ[Wooo]
★★★★☆[4]
14/05/30 8:38
[編集][削除]

はじめまして( ^ω^ )
すごくおもしろいです( ^ω^ )
みお萌えます( ^ω^ )
更新すっごくすっごく楽しみに
待ってまーーーーーす( ^ω^ )
ハル[pc]
★★★★★[5]
14/01/05 18:46
[編集][削除]

こんにちは

テンポはいいと思いますが...
余白が多すぎます。


途中でページを捲るのがめんどくさくなってしまいました。


七紙[F02C]
★★☆☆☆[2]
13/12/02 22:49
[編集][削除]

うまし
平凡がバ可愛いwww
テンポいいっスし面白れ乙
椿がツンツンすぎて大事に養ってたお馬鹿さんのビッチな身体が不良さんに持ってかれてますよ〜
にほ[pc]
★★★★☆[4]
13/07/12 6:30
[編集][削除]

くしゃみ。
澪のキャラがめっちゃ可愛いすぎッス(^q^)
早く続きがみたいです!!
楽しみにしてまッス\(^o^)/
a@a[pc]
★★★★★[5]
12/05/24 1:39
[編集][削除]

初めまして!

[くしゃみ。]

読みごたえありました(^w^)
何気に、蒼が可愛く感じました(`∇´ゞストーリーも一気に読めて楽しかったですo(^-^)o続きも気になるトコロです☆これからも、頑張ってくださいね(^o^)それでは、この辺で失礼します。
ルカ⌒☆[SH008]
★★★★★[5]
11/01/24 0:15
[編集][削除]

うへ←
むちゃ楽しい〜
キスマーク\^O^/きゃ
更新楽しみです!!!
ファイトですお(^O^)きらっ
りっぴ[W61K]
★★★★★[5]
10/12/18 21:07
[編集][削除]

楽しみ
いつも楽しく見させて貰ってます。
凄い面白くて話も読みやすく上手ですし
なにせキャラが私好み過ぎます!

これからも応援してます!
更新頑張って下さい*
ゆう[830CA]
★★★★★[5]
10/12/11 1:53
[編集][削除]

くしゃみ
思わぬ場面を目撃してしまった澪…

何故か気に入らなれて!?

更新頑張って下さい!!^^
68<2章 18>
燈架[P705i]
★★★★★[5]
10/10/31 19:12
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!