[携帯モード] [URL送信]

恩方とモフモフのレビュー
[レビューを書く]
感動しました(^^)
素敵です!!
キャラも設定も素敵過ぎて、ドキドキします。

な、なんだか鼻から赤い水が…っ
!!
うさぎ[pc]
★★★★★[5]
12/05/25 18:51
[編集][削除]

あいらびゅー


うぉぉぉ!!
つ、続きがが気になるぅぅ!!
狼陛下(名前を忘れるなんて!!もう一度読み直さねば!!)が最高です!!
カッコカワイイ☆

ぺけぺけ[pc]
★★★★★[5]
12/05/22 17:12
[編集][削除]

これは、
どうしても王樹×セクセラムの包容攻めにしか見えない\(^o^)/

その内擬人化するんじゃないかとワクワクしてます(勝手に)
花[pc]
★★★★★[5]
12/05/21 23:04
[編集][削除]

斬新な設定と他にない世界観で一気にハマっちゃいました〜。
展開もほどよい早さで、飽きずにスラスラ読めます。
そしてなにより、主人公のセクセラムさんのキャラが最高にツボでした。
強さも弱さも兼ね備えた人間くささがたまらんです。ショタに萌えるセクセラムさんに萌えます(笑)

本当に、こんなに面白い小説をタダで読んでいいんですか!?ってくらい引き込まれるストーリーです。
続きが楽しみです。
潮[SH006]
★★★★★[5]
12/05/12 0:33
[編集][削除]

ストーリー展開が素敵!
誤字が目立つのが少々残念ですが、ストーリー重視で話の謎も気になるしキャラたちの心情のベクトルも気になるしで、ついがっつり読み込んでしまいました!
個人的には主人公と大樹との関係性がものすごく気になりますvしゃべらないけど相思相愛チックでハスハスしました★
★4つ![D705i]
★★★★☆[4]
12/04/07 3:04
[編集][削除]

最高です
あまりにも素敵な展開と文章に、初めて訪問させていただいてからもう何度も読み返しています。

続きがこんなに楽しみで、心待ちにしている作品は他にありません。
更新は本当に待ち遠しいですが、ご無理のないペースで執筆していただければと思います。

これからも拝読させていただきます。
素敵な作品を本当にありがとうございます!
ななほし[pc]
★★★★★[5]
12/04/06 15:35
[編集][削除]

最高でした
さいっこうでした!

今まで獣人に馴染みが無かったのですが一気にとりこに…!
セクセラムさんが魅力的すぎてセクセラムさんの痩身にかじりつきたいです…。
いち[re]
★★★★★[5]
12/04/03 2:47
[編集][削除]

泣いた・・・

凄く泣けました!
初っぱなから泣いてましたっ

恩方ぁああああ!
サイコーだぁあああ゛

表現力に惚れました!
更新頑張ってください!!

失礼しました
閂 命[pc]
★★★★★[5]
12/03/04 8:19
[編集][削除]

書き込み失礼します
初めまして

もっとコメディ系かと思ってました
なんとも切ない。その中に面白さが入ってきます

先が楽しみです!
ゆうゆ[P07A3]
★★★★★[5]
12/02/24 11:31
[編集][削除]

はじめまして
書き込み失礼いたします。
いろんなキャラに愛されてるセクセラムが愛おしいです…!!
ショタもツンデレもクールもおいしいです
ヤンデレに好かれているような空気…っ!続きが気になって仕方ありません。
でもシングを応援してます←
ヤンも好きですがやっぱりシング(^q^)!

更新楽しみにしております!
きりん[pc]
★★★★★[5]
12/01/27 16:12
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!