[携帯モード] [URL送信]

短編小説のレビュー
[レビューを書く]
感動しました!
醜い怪物面白かったです!
最後ハッピーエンドで安心しました。
その後の2人とか見たいのでいつか番外編とか書いてほしいです。

あと癒やしの聖人の続きが、気になります!
鹿がどうなっちゃうのか…
更新楽しみにしています!
なお[pc]
★★★★☆[4]
17/08/17 12:34
[編集][削除]

醜い怪物
醜い怪物読了しました!
一部の終わり方がバイオレンスだったので二人とも幸せになって良かった…(;_;)とホッとしました(^^)
未果子[pc]
★★★★★[5]
17/07/01 1:23
[編集][削除]

ありがとうございます!
何年かぶりにまた訪れました。
特に醜い怪物が大好きです。
愛ゆえの行動がすれ違いを生む…本当に幸せになってくれて良かったです。
蒼季[pc]
★★★★★[5]
16/12/13 2:59
[編集][削除]

好きです!
癒しの聖人、すごく気になります…!!
一気に読んでしまいました(´;ω;`)
露草[pc]
★★★★★[5]
16/11/18 5:43
[編集][削除]

獣の情
お話、全部よかったけど、そのなかでも獣の情が、一番よかったと思いました。
できたら、続編書いてほしいです。
雪兎[pc]
★★★★★[5]
15/07/25 4:21
[編集][削除]

癒しの聖人
たくさん更新されてるーっ!!本当にありがとうございますっ作者様の感性を少しでも味わえるなら何でもします!!!要するにそれくらい幸せです!!!!作者様の気分とノリで書かれる作品は私の心を鷲づかんでおります!!(笑)私のコメントが少しでも作者様の負担になってしまっていたらごめんなさい。でも愛してます。
タヌキ[K006]
★★★★★[5]
14/08/24 20:21
[編集][削除]

癒しの聖人
更新とっても嬉しいです!ヤッタ-!!狂気の中に妖しさや危うさがただよっているような幻想的な世界というか‥とにかく理想の作品です!大好きな世界です!作者様の綴るファンタジーは私の宝です。‥と思いの丈ぶつけすぎました、ご容赦を。
タヌキ[K006]
★★★★★[5]
14/07/05 16:56
[編集][削除]

やー、
もうみーんな面白すぎです!!
どうしてこうあなたの作品は魅力が溢れてやまないのか!
もうほんとめろんめろんですよぉ!!(*´д`*)hshs
にく[pc]
★★★★★[5]
14/06/05 20:20
[編集][削除]

癒しの聖人
癒しの聖人、個人的に気になる雰囲気の作品で大好きです。難しい言葉があっても続きが気になって気合いで読めました。おかげで心なしか頭が良くなった気分です。とても素敵です。
タヌキ[K006]
★★★★★[5]
14/04/24 21:05
[編集][削除]

醜い怪物
醜い怪物は最高です。久々に読みましたが、やっぱりとても楽しかったです。
ココナッツ[pc]
★★★★★[5]
14/04/12 2:07
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!