[携帯モード] [URL送信]

黒守護獣物語のレビュー
[レビューを書く]
面白い
ほんに大好き!
ありがとうございます。
ぬお[pc]
★★★★★[5]
19/01/03 9:30
[編集][削除]

初コメです。
久しぶりに読みに来ましたよ〜!!
相変わらず続きが気になる作品です。
新キャラも続々出てきて、新たな謎?的なものも出てきて ますます楽しみです!!
希湖[K002]
★★★★★[5]
13/08/14 10:05
[編集][削除]

おもしろい!!!!
とてもおもしろいですね!!!

一気に読んでしまいました!!!!

楽しみにしていますので、更新頑張ってください!!
ポン太[pc]
★★★★★[5]
13/05/11 14:37
[編集][削除]

おもしろい!
なかなか巡り会えないような作品ですね!
面白くて一気に読んじゃいました!

更新楽しみにしています
み[F05C]
★★★★★[5]
13/02/26 22:17
[編集][削除]

おもしろい!
なかなか巡り会えないような作品ですね!
面白くて一気に読んじゃいました!

更新楽しみにしています
み[F05C]
★★★★★[5]
13/02/26 22:17
[編集][削除]

惜しい
セリフや人物の行動描写に無駄が多くてテンポがおかしい。☆や記号があるせいで三流アニメの脚本みたいだ。もっと推敲してできるだけ不要なセリフは省いたほうがさらに面白くなると思う。
あかり[BRAVIA Phone U1]
★★★☆☆[3]
13/01/23 11:30
[編集][削除]

新年明けましてはじめましてよろしくお願いします!
世界感や文章や内容がとても素敵。
とても面白くて好きです!!

ハロルドさんの因縁はなんだろぅ。
ロイドさんの家族関係も気になる。
けど一番気になるのはトーチの能力…よりも恋人は出来るのかいつ出来るのかが気になります(笑)

素敵なお話とても萌えます!!!

トーチはどうなる。とても気になりますv
耀[re]
★★★★★[5]
13/01/10 6:38
[編集][削除]

はじめまして!
一気に読ませて頂きましたが今までにない内容で読んでいてとても新鮮でした!

主人公のトーチがとても愛らしくてこれからどう成長していくのかとても気になります。

これからも応援しています!
まぁ[pc]
★★★★★[5]
12/10/09 14:29
[編集][削除]

探し求めた代物がここにある
面白い萌える続きが気になって仕方がない

更新を楽しみにしてます
みやび[T007]
★★★★★[5]
12/07/29 13:10
[編集][削除]

面白い!
すごく癒されました!!続きが気になります(ノ><)ノトーチが幸せになれるといいなと思いました。
さき[SH01A]
★★★★★[5]
12/07/22 3:53
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!