[携帯モード] [URL送信]

沢井済工業高校物語のレビュー
[レビューを書く]
すきです
もう何年も前に読んでまた読みたくて、やっと見つけました
やっぱり面白い、大好きです
いつか続きが読めたらと思います
まき[pc]
★★★★★[5]
24/04/05 2:07

どうか続きを…
どうかお願いです
続きを…続きを読ませてくださいッ
お願いします!!!!!!!!
コバ[pc]
★★★★★[5]
22/05/31 7:23

すきです!
もう何年も前から大好きです 計10回以上は読み直しました…!
本当に好きな作品なので、もしお時間があれば、更新していただきたいなぁと思います…(´ . .̫ . `)
ほしの[pc]
★★★★★[5]
21/08/09 8:52

大好きです。
とってもとってもとっても面白いです!物理的にはきちんと強い宗志くんに笑ってしまいました。素敵な作品をありがとうございます😭もう更新はされないのでしょうか……?
にい[pc]
★★★★★[5]
20/12/11 19:13

やっぱり
いつ見てもおもろいです。
真野くんの勘違いされっぷりと周りの振り回されっぷりが笑笑
ノベルゲームとかになったら買います( ´ ▽ ` )
よるは[pc]
★★★★★[5]
19/02/20 4:15

めっちゃ最高
ムーンライトの方もみてます!
めっちゃ面白し何回も読み直して楽しめる感じが最高です!!15回は読み直した気がしますw
更新されてないのが残念だけど大好きです!!
おー[pc]
★★★★★[5]
16/12/11 14:39

続き読みたい!!
久々に来てみたんですけどあまり更新されてないようなので少しがっかりです。BL小説の中でも頭一つとびぬけて面白いと思うのでまた更新してほしいです!!!
nanami[pc]
★★★★★[5]
16/10/06 23:50

無自覚(*^▽^*)
むじかくだいすきかわいいああ!!
まのくんやばいー(*´-`)
大好きだ( ☆∀☆)
更新待ってます!
真野ルートみたい!よみたい!!
のん[pc]
★★★★★[5]
15/12/29 10:34

自己解決しました
最後まで読んだら分かりました
失礼しました
みほ[pc]
★★★☆☆[3]
15/07/31 17:18

何故なんでしょう
面白いです
真野くんが内面とのギャップが良いのだけど
そもそも何で喧嘩というか身体能力が高いのでしょう?
そのあたりなにも説明がないので疑問に思いました。
みほ[pc]
★★★★★[5]
15/07/31 16:49


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!