[携帯モード] [URL送信]

花鳥風月のレビュー
[レビューを書く]
ありがとう
土方さんが好きな私は、千鶴ちゃんがいい子すぎて、ちょっと焼いちゃいました。千鶴ちゃんのほうも名前変換できるともっと楽しめると思います。新撰組の話は途中泣いてしまうことが多いのですが、最後は夢主さんと沖田さんがハッピーエンドで安心しました。とても面白かったです。
かよ[N08A3]
★★★★☆[4]
11/09/18 16:54
[編集][削除]

完結おめでとうございます!
毎日更新楽しみにしていました。
凄くいい話終わり方とか感動しました!
長い間お疲れ様でした(^w^)
麗乃[URBANO MOND]
★★★★★[5]
11/03/30 21:34
[編集][削除]

こんにちわ
この連載ほんと大好きです!
毎日の更新凄く楽しみにしています(o^∀^o)
これからも頑張って下さい☆
あち[URBANO MOND]
★★★★★[5]
11/02/19 13:02
[編集][削除]

大好きです
強くてクールなヒロイン、大好きです!
沖田さんも、すっごく好きですー!
お話しっかりしていて読み応えありますし、更新も早いですし、すごい尊敬します!
煉[pc]
★★★★★[5]
10/12/05 21:04
[編集][削除]

はじめまして(^w^)
楽しんで読ませてもらってます!
沖田と主人公のこれからとか凄く気になります♪
更新頑張って下さい(o^∀^o)
さやか[S001]
★★★★★[5]
10/11/10 21:55
[編集][削除]

初書き

凄く楽しく読ませて頂いています..!

総司と主人公が早く恋仲になるのが楽しみです><

更新頑張ってください!!!

久美[943SH]
★★★★★[5]
10/10/11 14:21
[編集][削除]


いつも楽しませていただいてます。
このお話、すごく好きです。
更新頑張って下さい。
CaNDie[SH003]
★★★★★[5]
10/10/07 3:03
[編集][削除]

(*/ω\*)
咲耶と沖田の絡みが
大好きですb

何回も読みましたwww


更新頑張ってください
刹那[830N]
★★★★★[5]
10/09/26 21:54
[編集][削除]

読ませてもらってます
すっごい面白いです!

更新楽しみに
まってます
悠[943SH]
★★★★★[5]
10/09/16 21:56
[編集][削除]

よかったです
すっごいおもしろいです!!!
これからの展開が気になります!
和桜[pc]
★★★★★[5]
10/09/14 21:53
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!