[携帯モード] [URL送信]

約の翼のレビュー
[レビューを書く]
素晴らしい!おもしろい!
設定、文章、ストーリーなど全てにおいて素晴らしい!
こんなにおもしろいオリジナルファンタジー読んだことないです!
この作品の夢小説を書きたくなるくらい好きです(笑)
これからも頑張ってください
心から応援しています!
桜うさぎ[pc]
★★★★★[5]
13/09/14 21:51
[編集][削除]

ノルンとシグに幸せを!!
面白いです!!
ハマりました(^-^)/
更新楽しみにしてます\(^^)/
頑張って下さいvV
(な・ω・な)[pc]
★★★★★[5]
12/01/06 14:11
[編集][削除]

本当に傑作です!

土台がしっかりした世界で動くからか、キャラクター達がとても生き生きしていて、リアルに想像できます。
これほどのめり込んだ小説は中々ありません。
続き楽しみにしています、頑張って下さい!
詠香[830CA]
★★★★★[5]
11/08/11 23:03
[編集][削除]

設定が素晴らしい
まだまだ読み途中ですがキャラクターに愛着湧きますし、細かい描写がとても良かった。

また続き読まさせていただきます。
りんた[SH010]
★★★★☆[4]
11/05/24 1:06
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!