[携帯モード] [URL送信]

犬馬の心のレビュー
[レビューを書く]
(ˊ艸ˋ)
とても面白いです!
犬真くんの顔に合わない純粋さにキュンときてしまいました//
これからどうなるのかに期待です!
更新待ってます!
飴猫[pc]
★★★★★[5]
14/12/16 1:15
[編集][削除]

おおお
更新を心待ちにしておりました(*´ω`*)
晢[pc]
★★★★★[5]
14/10/20 1:22
[編集][削除]

はじめましてっ
犬真すごいィイっw

蘭や生徒会との絡みがもっと見たいです!

楽しみに待ってます♪

更新頑張って下さい!
(*´∇`*)
櫻月[S001]
★★★★★[5]
11/09/11 0:52
[編集][削除]

ぬおお!

この天然タラシがああああああ!!
犬真がストライクゾーンのど真ん中を突っ走っていきます。

りお[W62SA]
★★★★★[5]
11/09/02 10:43
[編集][削除]

(^^)
視点が攻め主人公が多くて新感覚です!一気に読んでしまいました^^; 犬真くん素敵です、ぜひファンクラブに入りたい。←
新キャラも楽しみです♪
なち[SH906i]
★★★★★[5]
11/08/05 7:00
[編集][削除]

\(☆o☆)/
小悪魔に胸キュンwワンコな攻めも大好き〜。更新楽しみにしてます
ムスカ[SH004]
★★★★★[5]
11/07/24 7:59
[編集][削除]

わー!

面白かったです!
天然タラシ!!!!!←

りお[W62SA]
★★★★☆[4]
11/07/12 15:26
[編集][削除]

いいね〜☆
中々強面×可愛いは王道だけど、面白いよ(#^.^#)これからも期待してますょー(^○^)
茜[pc]
★★★★☆[4]
11/05/03 22:35
[編集][削除]

あーあ
ハーレムアニメみたいだな
ななな[P905iTV]
★☆☆☆☆[1]
10/12/23 15:06
[編集][削除]

最高です!
犬馬くん、可愛すぎる…!生徒会とも絡んで欲しいです(笑)

更新楽しみにしています。
さき[SH02A]
★★★★★[5]
10/10/17 22:13
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!