[携帯モード] [URL送信]

好きなんだけど!のレビュー
[レビューを書く]
ぜひ!
中笹書いて下さい!
是非とも読みたいですはぃいいい!
たいぽん[K011]
★★★★★[5]
15/05/05 19:39
[編集]

たまらん!
もー!何回読んでも飽きないです!!
総受けってのが本当おいしいです ( ˊωˋ )
ぜひセカンドシリーズよろしく少し時間がたった2人をみてみたいです。
睦月[pc]
★★★★★[5]
15/03/11 17:16
[編集]

すごい!
これが処女作だとは考えられない!って言うくらいです!!
ハマっちゃってずっと読んでます(笑)

王道なcpなんだけど、なんだけど、王道だから!余計ニヤニヤしちゃいます(・∀・)

友達にもオススメしてみんなハマってますよ!
有村くんみたいな恋人が欲しい(笑)

ずっと二人の話が読めることを祈ります
りん[pc]
★★★★★[5]
15/02/26 21:18
[編集]


わあ!!!!
ずっと待ってました
これからも無理せず更新お願いします!
なー[pc]
★★★★★[5]
15/01/23 23:59
[編集]

激甘〜♪
激甘〜♪
もはや砂吐きすぎてマーライオン!
ぷにょたま[pc]
★★★★★[5]
14/12/04 18:04
[編集]

大好きです!
もう最高です!!
今まで出会ってきたBL小説の中で一番面白いです。ダントツです!!

笹川さん無自覚すぎてこわい…!w
舌をやけどしちゃって、舌を出して上目遣いに有村くんを見る…とかもう!!!!
有村くんには心から同情しますww

あと、寂しくて一人でしちゃう笹川さんに特に萌えますw
そしてそんな笹川さんを2回も目撃している有村くんww
記憶喪失のときといい、「ふたりのあれこれ」のときといい、有村くんの我慢強さにはホント頭が下がります…w


長文すみません。二人が可愛すぎて思わず語っちゃいました…w

本当に素敵な作品ありがとうございました。

P.S.このホモ映画購入希望です(キリッ
ゆずぽん[SH11C]
★★★★★[5]
14/10/20 7:10
[編集]

大好きです!
もう最高です!!
今まで出会ってきたBL小説の中で一番面白いです。ダントツです!!

笹川さん無自覚すぎてこわい…!w
舌をやけどしちゃって、舌を出して上目遣いに有村くんを見る…とかもう!!!!
有村くんには心から同情しますww

あと、寂しくて一人でしちゃう笹川さんに特に萌えますw
そしてそんな笹川さんを2回も目撃している有村くんww
記憶喪失のときといい、「ふたりのあれこれ」のときといい、有村くんの我慢強さにはホント頭が下がります…w


長文すみません。二人が可愛すぎて思わず語っちゃいました…w

本当に素敵な作品ありがとうございました。

P.S.このホモ映画購入希望です(キリッ
ゆずぽん[SH11C]
★★★★★[5]
14/10/20 7:09
[編集]

It's a plusaere to f
It's a plusaere to find someone who can think so clearly
Nura[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/05 22:40
[編集]

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
更新ありがとうございます!
笹川さんが可愛くてすごく辛いです
ほんとあざとい…!!有村は大変ですねー笑

これからも更新楽しみにしてます(^ω^)
みや[pc]
★★★★★[5]
14/03/26 9:01
[編集]

久しぶりに来たら
更新されていてヤフィイイイイイ\(^q^)/
相変わらずラブラブな二人で(^^)胸が高鳴りました!
ほんと有笹可愛い!
何気に、笹川マネージャーが好きだったりします!
(*^o^*)
悶え子[W64SA]
★★★★★[5]
14/03/23 11:46
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!