[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。のレビュー
[レビューを書く]
おおお
無表情受けhshs

アンチ王道君ですね!
涼太君は安定の平凡腐男子でいてほしいです☆

更新楽しみにしてます!!!
のん[pc]
★★★★★[5]
13/10/19 16:54
[編集]

無題
すごい、おもしろいです^^
主人公かわゆいvv
キュンキュンしてしまうぅぅー★
つづきが気になりすぎます!!
せな[pc]
★★★★★[5]
12/10/07 20:31
[編集]

一言失礼します。
フミトの名前の漢字の表記がちょくちょく変わるのが非常に気になります。
きゆ[S001]
★★★☆☆[3]
11/10/05 17:55
[編集]

はじめまして
主人公が可愛すぎて禿げそうです(`・ω・´)

すごい続きが楽しみです。

ただの希望なんですが、小説ページからトップに行けるようにしてほしいです。

問題なければお願いします。
みい[P01B]
★★★★★[5]
11/10/04 0:09
[編集]

はじめまして(*´∀`*)
もう、主人公が可愛い(●´ω`●)/


内容も面白いです(o>ω<o)

更新待ってます(≧▼≦)

あと、ページの18がぬけてますよ?

知屶[N01B]
★★★★★[5]
10/10/27 1:47
[編集]

どうも、

副会長さんの
「僕が君を惚れさせればいいわけだ」で副会長さんにハマりました!

副会長×文人<vッシュです!
腐男子組も好きです、更新気長にお待ちします。

敷足 木賊[W53K]
★★★★☆[4]
10/10/25 2:23
[編集]

最高!
無口無表情男前総受!
なんていい響きなんだ

これからめっちゃ
楽しみです!

ブックマークさして
もらいました(^^)!

これからも自分の
ペースで頑張って下さい
ゆちゅん*[SH04A]
★★★★★[5]
10/10/15 9:51
[編集]

おおっ!
ヤバい…
凄く面白いですwww

無口無表情男前総受けktkr!

王道君のウザさに爆笑しましたw

これは非常に続きが気になります
更新頑張ってください(*^_^*)
緋蝶[N706i]
★★★★★[5]
10/10/10 17:48
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!