[携帯モード] [URL送信]

Aのレビュー
[レビューを書く]
設定が好きです!

主人公が一度ローと会っている、という設定がすごく好きです!

最近、ローの夢小説にはまり、色々と読みあさっているのですが、主人公がローのことを【君付け】する作品はあまりないと思います。

続き、すごく楽しみにしています!!
ワンダ子[pc]
★★★★★[5]
13/11/23 21:53
[編集]

( ・∀・)イイ!!
とても面白く、ストーリーが気にいっています(笑´・艸・)


暇があれば読み直したり……


でも、もう少し行の間をあけてもらえると


読み易くなるかも
ハニー[pc]
★★★★☆[4]
13/05/05 23:45
[編集]

こんにちは!
こんにちは!!

この話が大好きで、
大好きすぎてもう5、6回…
いや、それ以上読んでしまってます(笑)


キャス(シャチ)のいい仕事ぶり、
ベポの可愛さ、
ペンギンのちょっとクールな感じ、

そして!

我らが愛するローのドSぶり!!

楽しすぎます(。≧ω≦。)



続きを楽しみにまってます!!!!
亜夏[pc]
★★★★★[5]
12/12/01 18:56
[編集]

惚れました(*^^*)
追加

うおーっ!やっとローさんと主人公が再会しましたね!主人公が既にハートの海賊団の手の内に居たのにも関わらず、すれ違うばかりの二人が物凄くじれったかったです(笑)いい仕事をしてくれますね、シャチくん(笑)そしてさすがの俺様ローさんは、もう主人公の可愛さにクラクラしてればいいよ\(^o^)/そんでもって、ローさんとペンギンくらいにモテる主人公に、自分のことは全力で棚に置いてムカムカしてればいいよ\(^o^)/続きを心待ちにしています!

次!次!とページを進ませたくなるほどの世界観に魅力されました!情景が頭の中で映像のようにすらすらと流れてきますし、何よりトリップの切欠に無理矢理感がなく、個人的には抵抗なく読むことができました。いいところで区切ってあるので、ぜひローさんに早く主人公を与えてやってください(笑)これからの展開に期待!

PS、日記にコメントしようとしましたが、パスが掛かっており書き残すことができませんでした(^^;)拍手やメルボをぜひ設置するべきかと!おそらく私のように、作者様と絡みたくても絡めない読者が居るかと思うので、こちらの場を借りて言わせて頂きました(*^^*)
山茶花[D905i]
★★★★★[5]
12/05/09 20:47
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!