[携帯モード] [URL送信]

Espressivo(完結)のレビュー
[レビューを書く]
サイコー
凄い良い話でした!
尚樹が可愛すぎて
やばっかたです(*^^*)
そして何より
信のゲスっぷりが
何とも言えない位
良い味出してました!

また見に来ます!!
名無し[CA006]
★★★★★[5]
13/12/27 17:00
[編集][削除]

キュンキュンしました!!(≧▽≦)
少し説明が足りなく理解するのが難しかったけど、storyがすごく私好みで大好きです!(*´▽`*)
なおちゃんは健気で可愛いくて、仁さんは不器用だけどなおちゃん溺愛してて、最初はじれったかったけど、最後はハピエンになって本当に良かった!
もうこの2人大好き!
不器用溺愛俺様×健気美人とか美味しすぐる(@^q^@)
あと、私的に花言葉をいれてる所も好きです!
素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
キア[pc]
★★★★★[5]
12/10/07 8:54
[編集][削除]

残念
小説なのにも関わらず、急に文中に図がでてきたり、「まぢで」や「こんちにわ」等誤字・誤用が多くて残念です。

話自体も至る所で説明不足ですし、挿入されている英文も間違っています。
あい[biblio]
★☆☆☆☆[1]
11/06/06 4:26
[編集][削除]

すげー、面白いww

サイコーですww

お互いに思いやっているのに、すれ違う。

ほんと、ハピエンで良かったです(≧∇≦)

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/03/29 18:57
[編集][削除]

二度目


もっかい読んだ

やっぱり最高

静ちゃん大好き

篠田学園-第1部-
も何回も読んだ。


どっちも好き


だから…消さないでね…アタシの癒しなんです(T_T)


これからも何回でも

篠田もこれも…読みに来ます( ´△`)
まき[P02A]
★★★★★[5]
10/12/18 21:11
[編集][削除]

感動した


めちゃめちゃよかった

ホント、途中暁と結ばれちぁえ

っておもったりもした

アローン?もトリンプ?もあとふたつも一つでも欠けたお話だったら、

感動もしなかったと思う
ホンマにこれ好き
さぁ篠田?学園へゴー
まき[P02A]
★★★★★[5]
10/06/12 22:34
[編集][削除]

読みました!
ストーリーはめちゃくちゃ良かったんです!!!
残念なのが文章の情景表現が少なかったので分かりにくい部分があった事です。
でも後半はかなり分かりやすくなってました!(分かりにくくして読者の想像力を尊重するためだったらすいません)
あとキャラ紹介文をもう少し詳しくして欲しかったです。例えば康輝とか……。
でも良い作品だったのは本当です!
再編して欲しいですね〜。
応援してます!
頑張ってください!
刹那[W63SA]
★★★☆☆[3]
10/03/07 4:25
[編集][削除]

ざんねん
混乱します…読解力ない方じゃないと思うんですけど。誰と誰がどう繋がってるのか、書きながら繋げて行った感が。そう長くもないお話にこれだけ人物が出て来るのだし、伏線の関係とかあるにせよ、もうちょっとピシッとしたブレない筋立てが欲しかったです。人物たちが魅力的なだけに勿体無い。
asagi[W41CA]
★★☆☆☆[2]
09/11/17 5:53
[編集][削除]

はじめまして
読みました
すごく面白かったです
最初は時間潰しの為によんでいたのですが…めっちゃはまりました
キャラ一人一人味があって面白かったです
いいサイトみつけましたまたきます
杏[W64S]
★★★★☆[4]
09/07/09 17:12
[編集][削除]

たのしみ
登場人物だけ読みました
今から読む予定です

すごくたのしみです

細かい設定なんか気にしない!
よしや[W61T]
★★★☆☆[3]
09/02/08 7:36
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!