[携帯モード] [URL送信]

Cycleのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
はじめまして(`∀´)

面白すぎますー(*≧m≦*)
蛍と佐乃ちゃんが可愛すぎます(-゜3゚)ノ

あんなに可愛かったら襲われるのは当然ですー( ̄^ ̄)

お兄様たちもかっこいいです(^_^)v

更新楽しみにしてます!
(`・ω´・)b
流宮[P05B]
★★★★☆[4]
12/06/02 17:25
[編集][削除]

はじめまして



いやもー...とりあえず
ごちそうさまでした!!←
蛍と佐乃が可愛すぎます(〃д〃)
そしてまさかの
泰人と凌のs○x!!www
めっちゃ萌えました!

また続き見たいです!!(*^ω^*)

頑張ってくださいね!

琳[SH001]
★★★★★[5]
11/07/08 1:15
[編集][削除]

はじめまして(^^)
こんばんは(´∀`)
今一気読みさせていただきましたw
佐乃ちゃん&蛍ちゃん可愛すぎて可愛すぎて小説にない妄想が止まりません
(●´∀`●)
それに泰人くんと凌くんのs○xはごちそうさまでした
(//∀//)
また続きを読みたいです!!
大変だと思いますが頑張ってください!!
あいす[N02A]
★★★★★[5]
10/12/20 23:10
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!