[携帯モード] [URL送信]

飼い猫になりましたのレビュー
[レビューを書く]
にゃんにゃん♪

にゃん介も可愛いけど、
にゃん介に対して、にゃんにゃん言いまくるイブキも
カワイイ!!

いぶきが浮気したぁあああああ!!
泣きそうっ
でも救出しに来たあああ?!

更新が楽しみです!
閂 命[pc]
★★★★★[5]
12/02/12 6:08
[編集][削除]

  
にゃんにゃんかわゆすww
おもしろすぎて5回も
読み返してしまいましたw

瑠兎[840P]
★★★☆☆[3]
11/06/12 16:13
[編集][削除]

にゃんにゃん…!
笑いました!
可愛すぎますっ。続編読んでみたいです〜(*^o^*)
もえ[S001]
★★★★★[5]
11/05/07 19:57
[編集][削除]

思わず
思わずぷっと吹き出してしまいました。この短い文章でほとんどネコ語、素晴らしい冒険です。そんなアホさ加減がとても可愛らしい作品だと思いました。続きもパンチの効いたものを期待したいです。
m[CA004]
★★★★★[5]
11/02/24 1:12
[編集][削除]

うわぁい
にゃんにゃーん!
あえての様付けに萌ゆるぜ(^O^)

続編希望です!
きな[SH906iTV]
★★★★★[5]
11/02/17 14:01
[編集][削除]

飼い猫になりました
総長須藤に一目惚れされた旬介!
甘々なのを期待してます^^12<2章 4>
燈架[P705i]
★★★★★[5]
10/12/17 0:41
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!