[携帯モード] [URL送信]

贈・貰
姉弟(陰陽師阿部様へのキリリク)
主→中3 リョーマ家の二軒先に住んでます
     まぁ、幼なじみってやつですねw



今日は珍しくリョーマの部活がないので
久しぶりに一緒に帰ることにした
ある公園にさしかかったときふと懐かしいことを思い出した
『ねぇリョーマ!そーいえばさぁ小さいころこの公園で
 よく家族ごっこしたよね!』
「したっけ、そんなの・・・」
『したじゃん!!まぁリョーマはすごく嫌がってたけどね・・・・
 嫌がるリョーマを無理やり弟にしてさぁ
 お向かいのケンジ君とカナエちゃんを
 お父さんとお母さんにしてww』
「・・・あんたはいつも俺の姉だったね」
『なんだ!リョーマ覚えてるじゃん!』
「・・・・・・・。
 今、思い出した。」
『はいはい
 あのときは本当に楽しかったなぁ
 私一人っ子だったからみんなと遊ぶのが
 毎日楽しみだったんだ!!』
「それで俺の家に来て
 リョーマを私の弟にください!
 なんて言うからびっくりした。」
『それは・・・恥べき過去なので
 触れないでほしいッス///』
「ふーん。まぁいいけど」
『え、なにその笑み
 ぜったい馬鹿にしてるだろそれ!!』
「べつに」
『・・・
 でもあの時はみんなとこのまま家族になれないかなって
 本気で思ってたんですよww
 そーなったらおもしろかったんだろうなぁ!』
「俺は嫌だけどね、アンタと姉弟なんて。
 五月蝿いし、馬鹿だし、すぐ泣くし」
『言われほーだいだなぁ、おい!
 しかも、言い返せない・・・
「それに」
『まだあるの!?』

「それに



 名前と付き合えなくなるしね」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『!!!リョーマ![横]゜)チラッ
 って、あれいない!』


「何止まってんの?
 早く帰るよ//。」
『歩くのはやっ!まってぇーーーーー』


あとがき
キリリク有難うございます!初リョーマがこんなになってしまいました
陰陽師阿部様こんなks文で申し訳ないです。
しかも短めです・・・
こんなサイトをこれからもあたたかい目で
見てやってください


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!