[携帯モード] [URL送信]

長編
遠山
『二階さっっむ!!布団に潜るしか!はぁ〜冬は布団でゴロゴロが一番やなぁ!!』
   
ガシャーン


『……!?!!??!?石??!えっ…!!窓…割れて…は?!?』
「名前〜!生きとるか〜!!」
『!!金太郎!私の家の前で何しとる!』
「見て分からへんか?石投げとるんや!!」
『はぁっ!?何で投げたんよ!!』
「名前を呼び出したくてな////
 白石に聞いたら窓に石投げて呼んでみろ言うから、やってみたwww」
『ロマンティックな行動やなぁおい!
 心がけは良いけど、ただ石のサイズな!!!岩でしょコレ…!』
「今思えば小石って言っとったわw堪忍な。
 まぁ、あれや……ワイにロマンティックを求めるなって事や!!
 あ、寒いから家あがってもええ??」

帰れぇぇぇぇえええ!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!