[携帯モード] [URL送信]

短編
しりとりLet’Go!!(丸井) 8/7up
3年B組  ある日の授業

『ブン太ぁ〜〜!
 しりとりしよう!!!!』
暇すぎてふと思いついたしりとりを隣の丸井ブン太に提案してみた
「なんだよ急に、まぁ別にいいけど。」
『よっしゃ!!暇すぎて死ぬかと思ったんだ!
 じゃぁ最初はやっぱ り から!』
「りんご」
『ごりら!』
「らっぱ」
『パッキンアイスたべたい』
「いいなぁそれ!食いてー」
『え!また食べるの?今日何本食べる気?』
「今日はまだ3本しか食ってねーよ!」
『よくそんなに食べれるね・・・だからこんなになるんじゃない?』
「いってーな!何すんだよぃ!」
『いや〜ちょっとお腹が気になったもんでww』
「デブって言いたいのか?あ〜ん?」
『跡部みたいになってるからwwww
 あと、ん がついたからブン太の負けね!』
「げっ・・やっちまった!
 おい名字、もう一回だもう一回!!」
『しょーがないなぁ。じゃぁ デブ』
「デっっ!デブって言った方がデブだ!デーブ!!!」
『ブン太ーー!』
「あ?なんだよぃ?」
『いきなりだけど私ブン太が好き!』
「きゅっ急になんだよ!」
『よければ返事が欲しいんだけど・・・。』
「どっ・・どう考えても俺もお前のこと好きに決まってるだろぃ///」
『ブン太!!!!』
仁「おーいお前さんら盛り上がるのもいいが
  今何の時間か思い出した方がいいと思うんじゃが・・・・・・・」
「『仁王!!せっかくいmっっっっ!!』」
仁「だから言うたんに・・。」
『「ぃっっったーーーーーーー」』

わたしたちは授業妨害として担任に教科書で頭を叩かれた
そしてその日クラス公認のカップルになりました☆



あとがき
一応しりとりになってたんですがね・・・最後までは無理でした
ブン太が痛がってたところは名字様が腹を叩いたのです

こんな駄文を読んでくださった名字様に感謝感謝です!


6/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!