[携帯モード] [URL送信]

猫vsストーカー(仮)

午後4時。
あの変態ストーカー野郎がしゅんぺいの学校近くの茂みで待ち伏せする時間。


しゅんぺいはだいたい時間通りに出てくる。あと、30分もすれば出てくるから変態ストーカー野郎は自分の学校が終わってすぐに駆けつけてくるみたい。
それに気づいてからはあたちが必ずこの時間にしゅんぺいの学校に来るようにしたわ。

……本当はあの変態ストーカー野郎…………長いわね。いつも通り変態でいくわ。あの変態をうちに連れてきたくないんだけど、やつはあたちがどんなに引っ掻いても、爪をたてて背中に刺してぶらさがっても必ず着いてくる。

…まぁ、盗撮は阻止できてるんだけどね。


でも、今日は違うわ。
しゅんぺいが出てくるまであと30分。


それまでに必ずかたをつけてみせる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!