[携帯モード] [URL送信]

罰ゲーム

「〜〜〜♪♪♪のわっ!?」
「よっ!!朝から鼻唄なんか歌ってご機嫌じゃねーか。」
鼻唄を歌いながら学校に向かっていたら、友人Aに後ろから首だけ飛んできそうなほど勢いよく肩(首か?)に腕をまわされた。
「…痛い。」
「わりぃわりぃ♪で?」
「へへへへへ」
「なんだよ?気持ちわりぃな。」
ひどい。が今は気分が良いので許してやろう。

「昨日のすき焼き、牛肉だったんだ。初めて食べた。あんなに美味いとは…!!」
「………良かったな。」
「おう!!」
友人の反応が微妙だが、そんなの気にしない!!

ん?
「あ?どうした?」
「いや、なんでもない。」

友人に気づかれない様に下駄箱の手紙をポッケにしまった。

………なんとなく嫌な予感。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!