[携帯モード] [URL送信]

罰ゲーム

「お前らはバカか!?」

「「「………」」」


高校の屋上に響く総長の怒声。


そう、あの後総長に迷惑をかけるわけにはいかないとなったんだ。

なったんだ………が!!


あの日の帰り道、ちょうどいい3人のクズに出会った。
そう。そいつらは総長のことをボロクソ言ってやがった。
しかもあのグズ共事もあろうか総長が愛して止まない妹さんに手を出す算段をしてやがった。総長一族はみんなゴリラだ。母、父、兄…一族の繋がりを色濃く感じた。
しかし、ある日そんなゴリラ一族に生まれたお猿。
そう!!ゴリラから猿が生まれたんだ。これは奇跡だ。目はぱっちりと丸く、美人ではねえが子猿みてえでなかなか可愛らしい。

そんな俺たちチームの奴らも愛して止まないゴリラ一家が愛する子猿に手を出そうとしているクズが3人目の前にいる。


…ヤるしかねえだろ。




ってな訳でちっとばかし熱の入りすぎた俺たちはグズ3人を病院送りにし停学明けの今日、さっきの総長の怒声って訳だ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!