[携帯モード] [URL送信]

罰ゲーム

「……お前、そいつのこと好きなんじゃねぇの?」

「は?当たり前だろ。じゃなきゃ声、かけようとしねぇよ。」

「いや、そういうのじゃなくて…」


同じチームのモッヒー。チームのオカンと呼ばれるこいつならと思い、相談したが、返ってきた言葉はありきたりなもの。

「…恋だ」

「あ?」

「恋だよ!!えーちゃん、その人に恋してるんだよ!!」
「ハゲ、お前話聞いてたか?俺もそいつも男だ。」


モッヒーの隣で俺の話を聞いてたハゲが熱く語りだした。


「そんな細かいこと、気にすんなよ。恋はさ、落ちるもんなんだよ。えーちゃんはさ、その人に落とされちゃったんだよ!!」

「俺もそうだと思うな。」
「………」


そうなのか?
確かに、ことあるごとにそいつ…一宮のことを目で追ってしまうし、見えないとつい探してしまう。そのくせ、声をかけようとすると声は出ず、あり得ないぐらい心臓が動きだし身体中が熱くなる…。

……あれ?

俺、あいつのことめちゃくちゃ好きなんじゃねぇか。



…う、うおぉおお///

自覚した途端、熱くなった。


そんな俺をモッヒーは呆れつつ、ハゲは目を輝かせながら見ていた。


……ハゲ、お前は恋ばなが好きな女子か!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!