[携帯モード] [URL送信]
【リボーン】クローム髑髏

今回は、紅茶様からリクエストいただきました、


「リボーン」のクローム髑髏さん
を描きました!










この子、めっちゃ可愛いすなぁ!!´∀`
リボーンは魅力的な方が男の子にも女の子にも多いので、筆が唸りましたぜ!!

私、リボーンの知識は、黒曜中編の始めまでしか持っていなかったので、この子はネットとかで見かけるけど、あまり知らない子だったのですが…



ううう…!!
この子ホントに可愛い!!><

ルックスは勿論のこと、お顔も服装も可愛いですねー!!設定も、
た ぎ り ま し た !

骸さんとの相互依存関係!
いいですね…!!
こういう関係が大好物な私には、美味し過ぎて美味し過ぎて、誠にたまりませんでした!



いつかちゃんとマンガも読んでみたい…!´∀`



紅茶様のお気に召すかはわかりませんが、よろしかったらお納めくださいませ!
返品も、がっつりばっちりおkですので!

紅茶様、リクエストありがとうございました!!


[戻る]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!