[通常モード] [URL送信]
サキによる、紹介。

ここで、俺、邑上サキヒトが、今回、わけわかんないけど、なんかコスプレをすることになってしまったメンツを紹介するよ。

綾瀬はまんざらでもないみたいだけど。

なんでだろうな、嫌じゃないの?コスプレ。
俺は取り敢えず、そんな趣味はないよ。





じゃあ、まず俺から。



邑上サキヒト。17歳。

双子の弟、アトヒトに対するコンプレックスの塊が俺。
これ以上語ると自虐になるから、これ以上は何も言わないぜ。

そこらへん、どこにでもいるような平々凡々の高校生だよ。





次ー。



綾瀬ハジメ。16歳。

俺の学校の後輩。
最近、知り合いになったんだけど、なんかやたら馴れ馴れしい。
俺としては、先輩に対する敬意ってモンを持ってもらいたい。

なんか同じ部活にすごい気になってる子がいるみたいよ。
青春だねー。





さあ、どんどん行くよ。
次ー。



吾妻未希。17歳。

うちの近くの名門私立校の制服着てるから、頭いいんだな多分。
あと、多分親が金持ち。あそこは、金かかるって聞いたことあるからね。

さっき話を聞いたら、なんか婚約者がいるんだって。
若いのに、って俺も若いけど、すごいよなー。さすが金持ちは違うわ。





さて、次。
この人で最後ー。



とおるさん。27歳。

この人は、なんか雰囲気が怖いんだよなー。
俺的に、アトに通じるものがあるっつーか。話すと全然そんなことないんだけどさ。

外資系の銀行に勤めてるんだって、なんかカッコいい名前の会社。
教えてもらったけど、忘れたよ。
だから、この人も金持ちだな。あと、多分頭もいい。





さて、これで全員だな。
じゃあ、俺も準備するよー、面倒くさいしすげえ嫌だけど。
ネットにあの写真流されるのは、困るからな。

それじゃあ、またね。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!