[通常モード] [URL送信]
少年はかく語りき

今部屋にいるのは、4人。



髪がピンピン跳ねてるのが特徴の、吾妻未希。
うちの学校の先輩の、邑上サキヒト先輩。
会社帰りのサラリーマンなのが、とおるさん。

そして、俺。綾瀬ハジメ。



みんなと一通り話をした。
脅迫されてここに来たって。みんな一緒だ。

そして、今は指定された時間を少し過ぎた頃だ。

部屋の中に緊張が走っている。張り詰めた糸みたいに。
静かだ。

無理もないよね。
脅迫されてるんだもんね、俺たち。かく言う俺も緊張している。っていうか、ちょっとビビッてる。
ちょっと?いやカナリ。



かちっ
そんな音がして、部屋に据え置いてあったテレビがいきなり点いた。

みんなそちらを見た。










映し出されたのは、小学生高学年くらいの男の子だった。
そして、その男の子は言う。

「みなさんには」






「ハロウィンを祝うコスプレをして頂きます」
そう、モニターの中の少年は言った。

取り敢えず俺は耳を疑った。
多分俺だけじゃなくて、みんなも耳を疑ったと思う。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!