[通常モード] [URL送信]
【UC】バナージに挿したい(※15禁)

ほとばしるバナージへのエロスを形にしてやった!!^///^b

ということで、↓に性的な絵が来るよ!
念の為のスクロールプリーズですよ?!

バナージには絡ませる人とかさっぱり思いつかんかったから、モブだーーーー!!




































性欲を込めただけで、色々とぬかったな!
次にバナージにエロスするときは、連邦かネオ・ジオンか共和国の制服着せたろw

その方がたぎる^///^

というか!!
真剣にバナージって誰と絡むんだろうな!って考えたとき、誰も思いつかんかったとですよ!
ジンネマンさんない、フル・フロンタルさんない、リディちゃんない…わけでもない、

あ、でもアンジェロならあるな!
今度アンジェロ襲い受とか描きたいな!私の中の脳内アンジェロは攻めないよ^///^



[戻る]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!