[携帯モード] [URL送信]
モブ×でる【18禁】

でるくんがモブにいじめられておりますwww
でるくんいじめ楽しいwww^q^


でるくん「。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)」
↑この顔文字お気に入りw



念のためのスクロール!!
性的な絵が見たくない><な方は注意ですぞ!!

でも、うちのサイトに来てくれてる方はおkだって信じてますけどwww
それではおkな方はどぞーーーー!!





















近づけられる小さなピンク色をした機械に息を呑む。
振動するそれは、荒い息を吐く男の手から、自分の近くへと近づけられる。

(いやだ…!…こわいっ)

喉は引き攣れて声を発しない。
代わりに体はびくんと揺れて、男達を喜ばせた。



「でるくんはかわいいねえ、ふふ。それじゃあ…」















「やめて…っ!いやだ、…やめてくださいっ!」

あげる抗議の声は悲鳴じみて、なお男達を煽る。

押さえ付けられている足には男達の爪が深く食い込む。
逃げようにも身動きは取れないし、まずそうすることは出来そうにもない。



男達に対する単純な恐怖と、次に与えられる快感に対する恐怖がでるを包み込んだ。










モブ×うちの子美味しいです^q^



[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!