[携帯モード] [URL送信]
れのぼです

うちの新PC、れのぼさん擬人化。












【れのぼさん概要】

・攻めです、Sです
・口調は丁寧
・めちゃくちゃ頭いい
・エリート
・ガタイもいい
・いい服着てる
・見た目も黒いけど、腹も黒い。どす黒い
・そんな自分カッコいい、と思ってるナルシスト
・口癖「矜持はあるのか?」

[矜持]
自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。


こんなやつなので、でるくんをいじめ抜きますw
こんな感じにwwww





[むりむり状態なでるくんなう]

れのぼさん「君はそれでも、パソコンかね?」
でるくん「そんなっ…ぼぼ、ぼく、これでもひっしなんですよぉ…」
れのぼさん「はん、必死?聞いて呆れる。矜持を見せろよ。君と同じ分類にされるなんて、全く以っていまいましいね」
でるくん「ひ…ひどいです…っ(´;ω;`)」



こんなやり取りを毎回してるので、でるくんはれのぼさんのことが苦手で、怖いです。
でも、カッコいいし(でるくんはガリガリのしまむら服なのでw)、憧れなので、嫌いではないのですが。

れのぼさんはでるくんのことが嫌いです。
パソコンとして出来の悪いでるくんを軽蔑しています。



こんな感じのうちのパソコンたちwwww

壊れてしまったので、今机の下に追いやられたでるくんは涙を浮かべていることでしょう…
一方、れのぼさんは広い机の上で、自分の性能をいかんなく発揮していますww
妄想楽しいね!!


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!