[携帯モード] [URL送信]
はじめまして、でるです。

私の旧パソコンである、
で る さ ん 擬 人 化 !

してみましたwww









もう君とはおさらばしたけども!

この絵描いてるときも、何回か止まりかけました!!
勘弁したまえ君!!



でる「ええ?!吉屋さんが僕のこといじめるからですよぉ…」



^q^


【でるくん解説】

・「僕には無理ですって」が口癖

・スペックはそんなに悪くない…はずだった
・フタを開けてみたら、そんなによくないパソコンだった!
なので、いいカッコしてるように見えて、体はガリガリw
よく見ると洋服しまむらw

・結構安売りだった

量産されてるので、兄弟は多い
けど、みんなおバカばっかりw

・頭いいように見えて、アホ
なので、伊達メガネw全然度が入ってないw
すぐに目を回す
そして、止まるwww


こんな感じw
新しいパソコンも擬人化してみたら、面白いかもwwww

そしたら、絡ませてみようw


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!