[携帯モード] [URL送信]
サイ【HEROMAN】

ヒーローマンのサイが可愛すぎて!
サイ描いたったー!!










サイ可愛いよサイ!w

木村良平さんの声のキャラって今のところ100%好きになってるー!
エデンの滝沢くんしかり、エンジェルビーツ!の日向しかり、このサイしかり…

可愛いさわやか!!


で、以前から愛方様と、

「線画交換しようぜ!」

という話をしていたので、このサイで線画交換しました!!


左サイが吉屋で、右サイが愛方様ですw
線画交換して、それぞれ塗って、最後お互い加工するっていう工程ですw
すなわち左サイを愛方が塗って、右サイを私が塗りました!それで、それぞれで仕上げました!


んで!
これがその絵!


1枚目
愛方様仕上げ

2枚目
吉屋仕上げ


んーーーー!!
面白かったwwww

お互い同じ人間を描いているはずなのに、全然違う顔の線画で、塗りも全然違って、加工も全く違う感じでしたw
そりゃ別の人間が描いてるんだから、当然だけどwwww

でも、面白かったーーーー!!
愛方様あざーーーっした!w

またやろーーーー!!


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!