[携帯モード] [URL送信]
色々な描き方で描いてみたw



学校の友達と、ご飯食べたあとお絵かき会をしたんですよw

その中で、「ある課題にのっとって、絵を描く」というのをやってダブルオーの絵を描いたので、ここに公開!

これで描いたキャラはハム以外初描き!







【目隠しで描く】
俺の嫁






何がなんだかw





【左手で描く】
「この世界の悪意がなんとかかんとか」
「だからあなたは器がなんとかかんとか」






刹那「お前は歪んでいる」





【逆さまで描く】
文字が一番上手く書けた。









あ、せっちゃんの名前、間違えた!
間違いが名前どころじゃないから、まあいいか!w





一番この中で上手く描けたと思うのは、「万死」っていう文字ですw

それ以外については、




もう何も言うまい…

私はもう「絵師」を名乗れない…げふ!



みなさんもやってみるといいんですwww
紙の上で、奇跡が起こりますw


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!