[携帯モード] [URL送信]
【かみぼく】ぼくエロ

【かみぼく!】

ぼくエロ。



設定では、「かみぼく」のぼくは、美少年という設定です…

そして、吉屋は美少年があんまり美しくない大人の男の人にいかがわしいことをされる、というシチュに萌えます。燃えます。


これはそんな絵ですので、「そういうの嫌いやねん!」な人は注意ですzぜ!!

おkな方はドゾー!!






















最近課題と仕事で忙しくて全然絵が描けなかったので!
そして吉屋が定期的にエロを描かないと死んでしまうので!


むしゃくしゃしてやった!
反省などするものか!!wwww


夜、寝つきの悪い日は、かみぼく!のぼくがいかがわしいことをされる妄想をしましたw
そうしたら、速攻寝れるのでしたwwww

自分の子大好きですいませんww><

そのときの相手は、神様でしたがw
そのうち神様×ぼくも描きますw


楽 し か っ た ! 






▽顔うp







[戻る]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!