[通常モード] [URL送信]
猫食い。





響くのは嬌声。
艶のある声、艶のある吐息。

小刻みに震える彼の肩。
快感を拒もうと顔を伏せ、左右に振る頭は、まるで彼の体を楽になどしない。

シーツを握り締める手は、筋が浮き、白くなってしまっている。



ベッドの上で腰を上げ、悶えうずくまる猫を見下ろし、アトヒトはふ、と笑った。



「サキ?気持ちいいの?」



猫は、のろのろと顔を上げた。

















頬は赤く染まり、目は涙で潤んでいる。
眉を寄せて、幾筋の涙が流れて、その顔で、猫はこちらを見た。



その顔には、明らかな懇願が浮かんでいる。



「ヤメテクレ」と。
「タスケテクレ」と。

この行為を。

そう猫は、訴えていた。



アトヒトは笑った。
椅子から腰を上げ、猫に近づく。



「逝かせて欲しいの?サキ」



猫は、びくりと体を震わせた。































っていう、邑上アトヒトさんの妄想w





サキぬこを見たアトヒトさんの妄想力はたくましいw
鼻血の原因は、この妄想にあったようです…



ホントにイケメンが台無しだなアト\(^o^)/
イケメン返上しろ\(^o^)/


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!