[携帯モード] [URL送信]
ムラさき!

ある日の綾瀬とサキ。



綾瀬「サキ先輩?」
サキ「……、なんだよ?」

綾瀬「先輩の名前、略すと『むらサキ』ですね」
サキ「……、だからなんだよ?」

綾瀬「最後に『!』を付けると、なんか萌え系アニメみたいですね『ムラさき!』」
サキ「……」





『ムラさき!』





(※綾瀬・画)


凡人高校生邑上サキヒトが、双子の弟かつ天才高校生である邑上アトヒトにいじめられ、ボコられ、虐げられる、SM新感覚ラブコメディ!

そんなSMの中に愛は見つけだせるのか!?

「あなたのキスが忘れられないの…」
「キスよりもっと、激しいことをしてやるよ…」


乞うご期待!

(※ナレーター:綾瀬)





サキ「なんだこれは誰だこれは俺なのか色々突っ込みたいけどまずマジでふざけんなああああ!!!!」




(※「oneMISTAKE」はそんなストーリーではありませんw)



サキの名前を略すと、「むらさき」になることに気付いたのでやってみたw
文字は某萌えアニメをインスパイアしておりますw


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!