[携帯モード] [URL送信]
第1回滑舌トーナメント



うちの子達、滑舌勝負!
「二次元で滑舌…?」とか、言わないでくださいねー!!


お題は「老若男女」(ろうにゃくなんにょ)

さあ、レッツ!スタート!!





エントリーナンバー1
【一之瀬和成】







和成「…て、手強いぜ…」
未希「お疲れ様ー。でも、惜しかったよー」



お疲れ様って程仕事してない!
あと、滑舌に猫好き関係ないw





エントリーナンバー2
【邑上アトヒト】







アト「ちくしょう…、サキ!そう言うけどさあ、お前なら出来るのかよ!?」
サキ「俺?俺滑舌悪いよ無理無理。ろーうなーく↑なーんにょー↓」

アト「……、俺のこと馬鹿にしてるっしょ?」





エントリーナンバー3
【とおる】


とおるさん「俺を馬鹿にしてるの?こんなもの簡単だよ」
はやみくん「とおるさん、そういうのを死亡フラグって…」









はやみくん「ほら言ったじゃないですか!って言うかホント酷いですね!」
とおるさん「……、はやみくん。ちょっと…」

はやみくん「え?そんな隅に行って一体何を…ちょうわなにをするやめうわああああ!!」



はやみくんは、再調教落ちばかりだww





エントリーされた3人だけでは決着付かず…

この3人は、ケンカとか人を怒ったりする場面ではなるべく噛まないように注意しないといけないw

そういう局面で噛んじゃうと締まんなくなっちゃうからねー!


ちなみに、うちの子達の中で一番滑舌がいいのは、企画で主催者やってた○○○ですw

あの子は絶対噛みませんww


第2回滑舌トーナメントがあるのかは不明!
っていうかトーナメントになってないって今気付いた私のバカ!



こういう絵を描くのは全然時間かかんないんだけどなー…!


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!