[通常モード] [URL送信]
0011











うちのバカ夫婦、一之瀬和成と吾妻未希のイチャイチャぶりは異常w

なので、綾瀬はいつも二人に嫉妬していますwwww

綾瀬は木野とイチャイチャしたいのー
でも、木野は綾瀬のことが好きではなくて、女装した綾瀬が好きなので、普段はまるで相手にしてもらえないのですww



ちなみに…
【うちの料理上手い人ランキング】

1位 とおるさん
一人暮らしで自炊してるので、無駄に…not無駄に料理が上手いよ!ちなみに得意料理は、サバの味噌煮だよ!
とおるさんはサバが大好きだよ! 

2位 アト
天才なので、なんでも作れるよ!
プロの料理人の人がやるみたいに、お酒をかけてフライパンから火がボワってなるのを家でやったら、お母さんに怒られたんだよ!

3位 一之瀬和成
おじいちゃんがコックさんをやっていたので、ときより料理を教えてもらっていたよ!
でも、教えてもらったレシピは異様に美味いけど、そのほかの料理はてんでダメダメだよ!



逆に、はやみくん、未希の料理の下手っぷりは人の度肝を抜くレベルだよ!
さらにちなむと、サキの料理の腕はまるで人並みで、その味と言ったら、「アリといっちゃアリ、ナシといっちゃナシ」と人に言われるレベルだよ!





こういう小ネタは異様に描くのが早いw


[戻る]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!