[通常モード] [URL送信]

稲羽市へようこそ!
おやすみ、兄様
今日は、何やかんやで叔父さんとの挨拶が済み、何やかんやで菜々子ちゃんと話し、何やかんやで探索終了。
全てが何やかんやで終わり、まぁ新天地に来た身としては、「いい所」の一言に尽きる。

あと、他に特筆することがあるならば、ガソリンスタンドのお兄さんがイケメンだったこと。
引っ越し初日に知り合い、バイトに来ないかと誘ってくれた。
田舎を感じさせないその風貌から、どことなく親近感が持てた。

田舎の唯一の潤い発見伝。
思わずサインと握手を求めちゃいまして。(サインらしきものは飾ってある。総司の部屋に)




「いやぁ…充実した一日でしたな兄上」

「田舎も中々味がありますな妹君」


やっぱり双子だからなのか、コンビネーションは抜群だ。
変態でさえなければいい奴なのになぁ…総司。もとい兄上。


「それはそうと湊」

「ん?なぁに?」

「明日から学校じゃない?つか正確には今日」

「うそっ!もう0時過ぎたの?早く寝なきゃ!朝起きれないんだよなぁ…」


んー、さすが双子。部屋も同じでルームシェア。
なんてことはなく、私は菜々子ちゃんと同じ部屋に振り当てられた。女同士、水入らずの関係を築くべきだからね。
兄がその時に何か喚いていたが、私は知らない。


「じゃ、総司また明日」


一緒にやっていたゲームを片付け、ドタバタと一階に駆け降りる。ご近所さん、ごめんなさい。


「おやすみ」

「うん、総司も早く寝ろよー!」


明日から学校。勉強はあんまり好きではないが、学校は好きだ。
賑やかで、みんな笑顔だから。


「学校楽しみだなー」


ワクワクしながら、菜々子ちゃんに迷惑にならない程度に一人ごちた。




>なぜか総司とプロレスをする夢を見た…
好感度は、言うまでもなく上がらない。


[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!