[携帯モード] [URL送信]

雨の日は
バスの中で
バスがきた。



……誰も乗ってねぇ。


まぁ、いつものことだ。


吹奏楽部の俺は朝練の為、6時台のバスに乗っている。

この時間帯は誰も乗っていないことが多い。


そういえば、何で尚希はこんなに早く学校に行っているのだろう……?


疑問に思ったので聞いてみることにした。


「あのさ、尚希は何でこんなに早く学校行ってるんだ? 朝練とか?」


「あぁ。」




……なんか素っ気ない返事だな。


「俺も朝練なんだ。吹奏楽部だぜー! お前は何部?」

と、尚希の態度には構わず、更に聞いてみた。


「……へぇ、そっか、吹奏楽か……それより、メアド教えろよ!」



「……? お、おぅ!」


……なんか、話を逸らされた気がするけど、俺もアドレス知りたいからOKした。


「はいっ! 送信完了! 久志、メールたくさん送って来いよ?」



 俺には尚希が空元気を振り絞っているように思えた。


 でも、尚希が話したくないなら、無理には聞かないようにしよう。



無理に尋ねて、気まずい雰囲気にはなりたくない。


(そうだよな、これっきりってわけでもねえし、いつか聞こう。)



そうやって色々と考えていた俺は気付くことはない。


隣に座っている尚希の苦しげな表情に――。



 

[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!