[携帯モード] [URL送信]

セフィクラ
必需品(7)
 大きく息をしているクラウドのひざを割り、液体を潤滑油として蕾に指をゆっくりと挿入する。

 イったばかりのクラウドはそれだけで大きく腰をくねらせた。

 指を奥の方まで挿入し、中を弄ってやる。

クラウドの身体がしなるたびに、指先が感じやすいところに当たっているのを示している。


「…ねぇ……、もっとぉ……」

 クラウドはさらに責められることを望んでいた。

 俺はふと思い立って、急に指を引き抜いた。クラウドが少し残念そうな顔をしている。

「これで終わりじゃないがな」

 クラウドをいったん抱え起こし、俺が逆にベッドに横たわる。その上をクラウドにまたがせる。

「入れれるだろ?」


 クラウドは顔を一瞬赤くしたが、静かに腰を浮かすと、俺自身に手を添えてその上にゆっくりと浮かせた腰を下ろし始めた。

 腰をゆっくりと下ろしていきながら、クラウドは声を上げている。俺が気を遣って侵入させているわけじゃないから、普段よりも刺激があるはずだ。

 俺自身を咥えこんで、腰を下ろしきったクラウドは、俺の胸に手をついて、息を吐き出している。

 落ち着かせる時間を与えず腰を動かすと、クラウドは高い声を上げてのけぞった。

 クラウドは短く首を縦に動かすと、待ちきれないのか、「早く…」と小さく呟いた。

「もっと動くぞ、大丈夫か?」

「…大…丈夫…」


 クラウドは自分から腰を動かして、刺激を求めようとしている。そのクラウドの動きに合わせて、突き上げてやると、クラウドは頭を振りながら、嬌声を上げ続けている。


「……セフィ…、ああ……」

 うわごとのように声を上げているクラウドの顔は俺の位置からはもう見えない。顎から首にかけての白いラインが見えるだけだ。

「…あ…、ああ…っ、もう…」

 このままイかせるのもつまらないな、と思った俺は、腰の動きを止めて、クラウド自身の根元を握った。

「ああ…っ!」

 放出寸前だったのを止められて、クラウドは大きく声を上げた。

「…いじ…わる……」

「知ってただろう?」

「…知っ…てる…、でも……」

 うなだれているクラウドの表情を覗き見る。蒸気した頬と、赤い唇。苦しそうに眉間に寄せられたしわ。あまり見ない角度から見ると、いつになく表情も違うように見える。


「でも…?」

「そういう…ところも……好き…」


 こんな状態でそう言われたら、いとおしさがこみ上げてくるのと、さらにいじめたくなるのと両方だった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!