[携帯モード] [URL送信]

セフィクラ
必需品(2)
「ど、どういう意味だ?」

「どういう意味も何も、そのまま」

「手伝うってつまりは……」

「そうそう、そういうこと。じゃ、帰ろう。アイスクリームが溶けちゃうよ」

クラウドは軽く話を終わらせたが、こっちは、はあ、そうですか…と聞き流せるような内容ではなかった。

まさか、こんな展開になろうとは思ってもみなかったぞ。





「後から行くから、先に入ってて」

「…あ、ああ…」

結局、話の流れ上、特訓することになった。

シャンプーや、お湯が目にしみるのが嫌だったという理由で使っていたシャンプーハットを使わずに頭を洗えるようになろうという特訓だ。

普通は、成人男性などは使わないんだそうだ。だから、クラウドは俺が使っているのがおかしいと言っていたのだ。

まあ、使わなくなるように越した事はないが、そうなるためにクラウドは手伝うと言う。


手伝うってどういうことだ。


手伝う内容はこの際どうでもいい(いや、よくないか)。つまりは一緒に風呂に入るということになるのだ。

今まで一緒に風呂に入った事がないわけではないし、裸だってもう見慣れているわけで……。


いや、見慣れてない、見慣れてない。


俺は一人で思い切り頭を振った。傍から見てたら、きっと一人芝居しているおかしな人だと思われることだろう。

ともかく、クラウドは一緒に風呂に入ると暗に言っていることになる。

どうにも落ち着かない……。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!