[通常モード] [URL送信]

Novel〜他〜
6☆




「いやだっ
あぁっ、ヤァあーッ!」

先ほどまで、必死に声を抑えていたのが嘘のように、勇者と呼ばれた青年が泣きじゃくり、身を捩る。
その抵抗をあざ笑うかのように、触手は蠢き、本数を増やした。

「ひきィっ
ダメぇ!切れるぅう!」

みっちりと咥えこんだそこは、勇者にも見えており、嫌々と首を振りながらつま先が空を切る。
すると、大音量に辟易とした顔の魔王が、触手を止めさせた。

「やめよ」

「はぁっ、はぁっ…う、っ」

拘束も解かれ、檻の中で勇者は自分の体を抱きしめ震える。

「情けないな。尻に突っ込まれただけでその有様とは」

「き、さま…っ」

悔し涙を浮かべる勇者に、魔王は「そうだ」と提案する。

「無理やりされるのが嫌ならば、自分で広げるがいい。
切れるのは嫌なのだろう?」

「な、に…!?」

「ほら、檻の底に生やしてある。それで存分に慣らせ」

冗談ではないと勇者は魔王を睨んだ。しかし涙で潤んだ目に悪の権化が気圧されるはずもなく。

いやなら今度はもっと本数を増やして押しこめるぞという言葉に、青年は唇を噛んだ。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!