[携帯モード] [URL送信]

シンフォニア小説
embrace
【ロイゼロ】



あいつは本当の自分を隠している。

いつも笑ってごまかして、自分の内側を見せようとしない。

ここには二人しかいないのに、それでもごまかそうとする。




本当のあいつが見えないんだ。

見えるのは笑顔の仮面だけ。

本当のあいつがいるのを知っているから、よけいに辛いんだ。

でも本当に辛いのはあいつの方だと思う。

いつもなにかに怯えて、何もかもを信じられなくなって、温もりを忘れて。

だから、俺はあいつを助けてやりたい。

あいつが俺を求めているなら、俺はそれに答えてやりたい。

たとえそれが、どんなに険しい道でも。




あいつには、どんな台詞も役に立たないだろうから、無理やりにでも本当のあいつを引きずり出して、優しく抱きしめてやろう。

あいつの抱えた孤独も一緒に抱きしめてやろう。




だから、恐がらないで。

ここには二人しかいないから。

温もりをあげるから。

俺は







お前のためなら、なんだって犠牲にするから―――――










〜あとがき〜
    
  う〜ん・・・そんなにいいできじゃないっす。
  これは『太陽』のロイドバージョンみたいなものです。こっちは明るい系でいきたかったのに、なんか最後暗いですね・・・。
  ゼロロイはなんか暗くなっちゃうなぁ。あ、これはロイゼロかな?









                                                                               嘘もキミの一部だったら、どうしようか―――― 









 

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!