[携帯モード] [URL送信]

戦闘玉〜fighting arms〜
いつもの当たり前の日常だったはずなのに…
あの日だって普通に学校に行ったつもりだったんだ。

なのに長身のあの男が現れてから全てが変わった。

いったい俺の生活はどうなるんだ!!!
ホラーのつもりは全くないのですが、最初が少しプチホラーな感じになっちゃいました(笑)
☆章の一覧☆
〜プロローグ〜
〜1章〜

『兄貴って片腕なのに1人で何でも出来るよな?
…なんで?』


『お前知らねえの?俺の左腕は無いように見えるがな、たまに生えてくるんだぞ!!』


『…うちの収入源っていったい?…兄貴って仕事してんの?』

『お前何も知らないんだな!?お兄ちゃんが正義のヒーローやってっからおまんま食えてんだぞ!!』


『………そう』

レビュー(0件)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!