[通常モード] [URL送信]

替え歌一覧  
もうスロなんてしない
君がいないと、目押し〜が〜、出来ない訳〜じゃな〜いと〜目押しを、しようと〜したけど、7の、ありかが、分からない〜
ほらリプレイも〜、外せるもんね〜、だけどあまり嬉しく〜ないスイカをキチン〜と止めれれば、コインが、増えるのに〜
こんなにイッパイの、ガセ札台を並べこみ〜やぁっと、6を掴んでも、財布は既に寂〜し〜く、なって〜る〜
「クソ台」と〜、言った君の、気持ちは凄く分かる〜けど〜か〜た隅〜で震えている〜、背中がもっと心配だけ〜ど
出〜玉が〜、伸び悩んだ、原因は既に分かっている君〜も分かって〜るアイツ(店長)が、遠隔をしたから〜
本当に〜、本当に、スロが大好きだった〜からもうスロなんてしないなんて、言わないよ絶対〜

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!