[携帯モード] [URL送信]

こんな受付嫌だ
子供が来た場合‥‥‥
受付嬢「いらっしゃいませ〜」
子供「お姉さんお姉さん、何してるの
受付嬢「お仕事よ」
子供「お仕事って楽しい
受付嬢「‥‥(遠い目)」
子供「楽しくないの
受付嬢「‥‥そんな事はないよ
子供「じゃあ楽しい」
受付嬢「‥‥(遠い目)」
子供「やっぱり楽しくないんだ〜
受付嬢「‥‥えぇ、楽しくないわよ。‥‥楽しい訳ないじゃない毎日毎日上司から小言言われるのよおまけに話しかけてくる時なんか無意味に肩に手を置いてくるのよ完全にセクハラじゃないしかも話の内容なんか仕事と関係ない事ばかりなのよ何度断っても食事に誘ってくるし、冷たくし過ぎるとスネちゃって仕事に悪影響でるし、信じられる自分でも信じられないわよあんな薄ら禿のクソ上司の為に働いてるんじゃないってのに
子供「満足した
受付嬢「えぇ、少しは‥」

END

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!