[携帯モード] [URL送信]
その目に魔力あり  (忍足)
「ああぁぁぁ!!ぐはぁぁぁ!!」

「なんや・・・どないしてん・・・」

「なんでもない!なんでもないからこっち見ないで!!」

「それが彼氏に言う言葉か?」

「なんでもいいからこっち見ないで!」

その目が・・・その目が・・・そのエロい感じの目が・・・
こっちを見ていると思うと、何故かむしょうに恥ずかしくなる。


彼氏である忍足侑士と隣りの席になれたのは嬉しい。
嬉しいけど・・・
こいつは授業もずっとこっちを見ているのだ。
自意識過剰?
まさか。
本当にずっとこっちを見ている。
好きな人にずっと見られるのは・・・すごく恥ずかしい。


「単刀直入に聞くことにする。
 どうしてずっとこっち見てるの?」

「椿が可愛いから?」

「・・・意味のない会話だった・・・」

「じゃあ逆に聞くけどな、何で見てたらあかんの?」

「それは・・・恥ずかしいからだよ・・・」

「俺は別に恥ずかしくないで」

「あたしが恥ずかしいの!
 だってホラ、こうやって見つめられるんだよ?」


あたしはじっと侑士の顔を見つめる。
ほんとこいつかっこいいんだよなぁ・・・
ジャ○ーズにでも入ればいいと思うよ。
伊達だとしても、眼鏡似合うし・・・



 

じっ・・・




・・・そろそろ恥ずかしくなってきた・・・
忍足にこの恥ずかしさを伝えようとしてるのに、
なんであたしが恥ずかしくなってるんだ。
当の侑士はすごく真顔だ。
あたしって・・・情けない・・・

すると、侑士の目つきが変わった。
なんだかいつもの数倍エロい目というか・・・
いやらしい・・・って言うか・・・

「椿・・・」

侑士はそう囁いて、あたしの頬に手を添えて・・・
顔を近づけてくる。
こ・・・これは・・・!!

「ちょ、侑士!?待って、ここ教室だし・・・!!」

「別にどこであろうと関係あらへん」

「いやいやいや!!!あるからね!?
 健全な中学3年生としてそれはどうかと思うよ」

「じゃあ健全な中学3年生じゃなくてええわ・・・」

「はいぃ!?ちょ、ほんとダメだって・・・!!」

「忍足、何してんだ。アーン?」

「チッ・・・なんや跡部、俺への嫌がらせか?」

「別に嫌がらせなんてしてねぇぞ。
 俺様は水上に委員会の伝言を伝えに来ただけだ」

「おぉ―!なになに??」

「やけに明るいなぁ、椿。
 そないに俺とキスするんが嫌やったん?」

「そ、その話はまた後で、ね!!
 で、何?跡部」

また侑士の目つきが変わった。
痛い・・・視線が痛い・・・!!
すっごいニラんでる・・・。

授業が始まった。
侑士はまだニラんでいる・・・

これだけ目だけであたしを困らせることが出来るなんて・・・

ある意味すごいな。
きっとこいつの目は魔力を持っているんだ。
そしてその伊達眼鏡がそれを強化させるアイテムで・・・

「椿」

「うおっ!?は・・・はい・・・」

驚きのあまり、大声を出しそうになる。

「俺の目は魔力なんて持ってへん」

「えっ!?なんであたしの心読んでるの!?」

「全部だだもれや」

「うそー!!!んぶっ・・・」

「大声出すなや。ほら、先生に見つかった」

「水上、忍足・・・静かにしろ」

『はい・・・すみません』

「それとも廊下出とくか?水上の独り言もだいぶうるさいしな」

「っな!?独り言!!」

「そうします。俺ら反省してきますわ!」

あたしは未だにキョドっていたが、侑士に手を引かれて廊下に出る。

「ラッキーやったな・・・さて、屋上でも行こか?」

「いやいやいや、廊下でいいじゃん、廊下で!」

「アカン。今日は色々俺もキズつけられてんねんで?」

「あーごめん!謝るから、その魔力を持った目で見つめないで!
 呪い殺されそうな気がする!」

「失礼な・・・・・あのなぁ、この目は椿を見つめるためについてるわけで
 別に呪い殺そう思て椿を見つめてるわけじゃないねんで?
 この視線は愛故にってやつや」

「・・・そうですか・・・」

そこまで言われると反論できなくて、唇を重ねられても抵抗しなかった。



その日の放課後はこっぴどく叱られた。
でも、やっぱり侑士の目には魔力があると思う。

この目で見つめられて、
笑顔を見せられて、

「気にせんでもええやろ」

って言われると・・・

本当に気にならなくなってくる。


その目の魔力は、きっとあたしをコントロールしてる。


 


――END



なんかアホみたいな話で…どうもすみませんw
ありがとうございました!


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!